★モデルクリエーターMikiが、漫画をUPしました💓

「漫画の続きを書いてぇー」っと、
言われつづけ3ヶ月!

仕事の合間に、漫画を描いて貰いました音譜

  

モデルクリエーターMikiが、
久々に漫画をUPしましたぁー
クラッカーキラキラ
  
ベル漫画は今すぐコチラをクリック
  

  

コチラもおススメドキドキ

  

弊社は、
全日本ネイリスト2年連続チャンピオンをスカウトし、
プロデュースをしております。
『ド素人でもできるネイルアートの技術』

  

また、
京都アパレルブランド『カブクアジト』をスカウトし、
プロデュースをしておりますカチンコ

  

そして最近、
バリスタをスカウトし、
プロデュースを開始しました。

  ⬇

  

さらに最近、
美活収納家のプロデュース決定!
出版記念パーティ開催!

コメントを残す

