●芸能スカウトマン カフェとは!?

モデルクリエーターMikiが企画

 

『芸能スカウトマンキラキラカフェコーヒー

とある場所に、

モデルがお忍びで通う美容スタジオ
『Grand Battement』
が、あります。

(※現在、『Grand Battement』は、東京と大阪にございます)

 

その『Grand Battement』に、

カフェスペースをつくりましたクラッカーキラキラ

 

その名は、『芸能スカウトマン★カフェコーヒー

 

自分の中に眠る神様力に目覚めますキラキラメラメラキラキラきらきら

 

私たちモデルクリエーターや、

スカウトマンまで、

自分の中に眠る神様が目覚め、

人生を謳歌することになりました。

 

そしてダメダメOLだった私までも、

会社を辞めて、

モデルクリエーターとして、

成功してしまいましたキラキラ女の子キラキラ

 

 

なぜ!?
『芸能スカウトマン★カフェコーヒー』を、
開催することに!?

 

 

わたしの熱い思いが

盛り上がり始めたのですメラメラ

 

東北大震災では、

私の実家は被災しました。

 

その時、

当たり前のことが、

いかに幸せなことだったのかを、

思い知らされました。

 

今!

私にできること。 

『美しい世の中を創造し、次世代にリレーする』

というコンセプトに照らし合わせ考えました。

 

それは!

わたしが学んだことを・・・、

わたしの中に眠る神様が目覚めた方法を・・・、

モデルが学んでいることを・・・、

 

一般の女性の方にも広くお伝えし、

 

年齢や容姿に関わらず、

美しく輝く女神になりたい方をサポートしたい!

 

その第1歩として、

『芸能スカウトマン★カフェコーヒー
を開催しよう虹キラキラ

 

これまでに、
15歳~88歳までの女性が参加して大好評です♪
年齢など関係ありません。
ドシドシ『芸能スカウトマン★カフェ』に、ご応募ください♪

(※女性限定:必ず紹介者が必要です)

 

女神になる為に、

努力や根性は大切かも知れませんが、
それだけでは無理です。

 

私たちが20年前に掴んだ情報は、
精神的に楽に、

神様になれます。

 

おまけに、
美肌や美体型が手に入ります。

 

嬉しいのは、
精神的に楽に、
女神になれるキラキラ神キラキラ
ということ♪

 

その情報は、
ある事情で、公に出せません。

 

しかし、
『芸能スカウトマン★カフェ』という形で、
お一人おひとりにお会いして、
お伝えする決意をしました。

 

私たちもそうであったように、
皆さまにとっても、
人生革命、
になるでしょう。

 

わたしは「初めて学んだ情報」ですが、
なぜか昔から知っていたかのように、
納得しました。

 

今回わたしは、
モデルクリエーターの活動と同様に、
『芸能スカウトマン★カフェ』を通じ、
『美しい世の中を創造し、次世代にリレーする』
ことを目的にしています。

 

もう

我慢できません!

 

このままだと、
いつまでたっても美しい世の中が創造されません。

 

いくらアイドルやモデルなどを発掘しても、
なかなか美しい世の中になりません。

 

私たちの思いとは逆に、
世の中は、
情緒が育つどころか、
刺激ばかりが求められるようになってきました。

 

大きな災害や、
近年の異常気象をみていると、
地球はもう限界です。

 

こうなったら、
私たちが直接、皆さまに、
20年来極秘で学び実践していたことを、
お伝えしようと決意しました。

 

【ネットや不特定多数の方々に公開できない理由】

ネットでの公開は、
今のところ控えます。

 

『芸能スカウトマン★カフェ』参加者のみに、
公開致します。

 

今は絶対に、
ネットや不特定多数の方々に公開できない内容です。

 

なぜ公開できないのか?

 

その理由は2つ!

①業界のライバルに知られると不利益になるから。

②ある2つの大きな業界の常識を覆す内容だから。

 

ライバルに知られることは
もう良いのですが、
ある2つの大きな業界から、
私たちは、
『出る釘が打たれる状態』になります。

 

そうすると、
世の中にお伝えするチャンスがなくなります。

 

ですから、
十分に世の中に広まったら、
ネットでも公開しようと思います。

 

この極秘情報は聞けば、
「これはネットでは公開でないわ」
っと納得して頂けます。

 

だからこれまで20年間、
ひっそりと私たちだけが実践してきました。

 

『生きながら神様になる方法』
・・・っということで!


モデルが通うスタジオ『Grand Battement』で、

美味しいコーヒーコーヒー(帝国ホテルと同じ)を飲みながら、

『モデルが受講する講習』と、
同じ講習を受講できます。

 

講師には、
「生きながら神様になる方法」が分かってしまった、

伝説のスカウトマンをお招きします。

 

「人間が神様になりながら行動すると、

神業になる!」

 

芸能スカウトのお仕事をゼロから創りだした、

伝説の芸能スカウトマンです。

 

「えー! 直接本人から学べるんですかぁー!?」

 

そうです!

今ならではのチャンス♪

 

講習内容は、

毎回「聞いたことも無いような、

目から鱗情報です♪

 

ですから、

毎回の参加をおススメします!

 

・・・っと言いながら、

定員が5名様までと少ないのが悩みですあせる

 

ベル『芸能スカウトマン★カフェコーヒーキラキラ祝日神キラキラ

「モデルが受講している講座」を、

一般の女性でも受講できるカフェドキドキ

ぜひぜひこの機会にお申し込みください。

【『芸能スカウトマン★カフェ』の案内】
●日時 : メールでご確認ください☆
●場所 : 東京・大阪の『Grand Battement』
(モデルが出入りしますので場所は予約者のみお伝えしています)
●講習時間 : 2時間
●参加費 : 25,920円(コーヒー代込)
●参加定員 : 5名様まで(予約早い順)
●参加条件 : 女性のみ、紹介者必要、エントリーシート提出者

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中